toHome

お問い合わせ TEL03-5821-8040

カレー

システム活用事例

1辛、2辛、3辛と辛さをお客様の好みに応じて商品ごとに選択することが可能です。
カレー業態の一般的なオペレーションとして、辛さが低いオーダー順に調理することが多いため、よりオーダーに目が通しやすいよう、Evolutionでは自動的にキッチン伝票を辛さ順に並び替えて出力することが出来ます。

辛さ選択、大盛り選択機能

WindowsPC版
タブレット版

商品受付時に対象のカレーを選択した際、自動的に辛さ選択のポップアップ画面が表示されます。
選択しないと先に進めない仕組みになっているため、辛さ、飯量の聞き忘れといったオーダーミスを未然に防ぐことが可能です。

トッピング機能

WindowsPC版
タブレット版

カレー商品に追加トッピングを行う設定が可能です。
対象商品のトッピングボタンを押下することで、追加トッピングの一覧を表示し、選択を行うことで簡単に追加することが可能です。
逆にトッピング抜き等も設定出来ます。

イートイン店舗の受注システム設置場所の問題

イートイン店舗でこれからデリバリーを開始する企業様で必ず問題になるのが、受注システムの設置場所の問題です。
新たにデリバリー用に設置場所を増設するのはコストが掛かりすぎるため、小スペースで運用開始する必要性が出てきます。
Evolutionでは場所を取らないタブレット対応のため、必要最低限のスペースでデリバリーオーダー受付をスタートすることが可能です。
また、厨房にキッチンプリンタを配備することで、例えばバックヤードにオーダー端末を設置したとしても、厨房へそのまま注文情報が印刷されますので、新たに厨房内での動線を見直したりする必要もありません。

ユーザー事例紹介

2015年10月22日 (ピザ) 株式会社ワイズテーブルコーポレーション様

PIZZA SALVATORE CUOMOは、オリコン顧客満足度ランキング2012年度版の宅配ピザ部門で総合一位を受賞したデリバリーサービスを併設したピッツェリアです。

続きを見る
2015年10月22日 (複合) 株式会社ライドオン・エクスプレス様(銀のさら他)

 株式会社ライドオン・エクスプレス様は、宅配寿司「銀のさら」をはじめ、 宅配御膳「釜寅」、宅配欧風カレー「カレーキャリー」、宅配とんかつ「あげ膳」、 宅配弁当「銀のお弁当」、レストランデリバリー「ファインダイン」など、

続きを見る
もっとユーザー事例を見る

お見積もりやご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。