toHome

お問い合わせ TEL03-5821-8040

顧客管理

詳細な顧客・ポイント管理機能

顧客管理機能が更に充実! 40個の項目を独自に設定することができるので、お客様の詳細情報をキッチリ管理。来店時はもちろん、DM発送時等にも大変便利です!

得意先マスタ

会員No.と登録コードを別々で保持!

会員No.とコードを別々に保持することができるから、会員登録されている以外の一般のお客様の管理も可能です。

独自のランク設定で対応

独自の条件でランク設定することにより、ランク毎に設定された販売価格やポイント条件を利用して顧客への差別化を図ります。

独自の項目を設定することで、多彩な業種に対応できます!

独自の項目を設定することによって、多種多様な業務に対応いたします(最大40個)。
もちろん分析機能を使用すれば、設定された項目で抽出・ソート(並び替え)もできるから、店舗運営に本当に必要な顧客情報を得ることができます。

ランク別ポイント設定

多彩なポイント設定

1ポイント当たりの金額設定お買上金額に対する%設定ポイント対象商品の小計で設定商品別のポイント付加設定(商品マスタ内に%設定)取引別ポイント付加設定(現金・カード・売掛)ポイント加算・使用倍率設定(少数第1位まで設定可能)顧客ランク別ポイント付加設定

ポイント券発行設定

ポイント条件達成時にサービス券を自動発行!

ポイントの目標達成時に条件に合わせポイントを減算しサービス券を自動で発行できます。

得意先ランク更新

顧客ランクで発生ポイントを差別化!

例えば、ランクAのお客様を1.2倍のポイントを付加するように設定しておくと通常ポイント1倍の日には自動で1.2倍のポイントが付加されます。
また、ポイント2倍の日には2×1.2倍で2.4倍のポイントが付加されます。

ダイレクトメール機能

細やかな抽出条件での顧客分析

様々な項目の中から細かく抽出条件を設定することが可能です。さらに条件を組み合わせることによってより複雑な条件で、対象となる顧客や商品を検索できます。抽出後にソートをかけることによって、本当の売れ筋商品や優良顧客の特徴をしっかり把握。現状に則した販売戦略を組むことができます。

ユーザー事例紹介

2015年10月22日 (通販) テンピュール・シーリー・ジャパン様

テンピュール・シーリー・インターナショナル様は、世界最大の寝具業者です。マットレス、ベッドベース、ピロー、その他製品の開発、製造、販売しています。

続きを見る
もっとユーザー事例を見る

お見積もりやご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。